僕の妻はミュージシャンです♪

野口茜として活動する妻の普段の姿はラッキーな事に旦那の僕にしかわかりません。

ミュージシャンとして普段がんばっている事や、母親として、僕の妻として、いろんな面での彼女をこのサイトにアップしちゃおうと思います。(許可とってます笑)

  • ミュージシャンの奥さんてこんな感じなんだねーとか
  • 同業者の方は、そんなこと普段してるんだねーとか
  • あ、ミュージシャンやりながらも、ちゃんと母親やってるのねーとか

そんな、僕のかわいい妻をこのサイトでちょっと自慢しようと思います。


SN FACTORY

このBLOGはSN FACTORYが運営しています。

 

 

 

 

 

 

SN FACTORYは、茅野嘉亮(トランペット、ウクレレ)と野口茜(ピアノ、メロディオン)によるユニットSomethiing New主催のレーベルです。

音楽レーベルですので、音楽の事はもちろんですが、サーフィンの事、子育ての事、オリジナルキャンピングカー製作の事、ライフスタイル全般を表現できたらいいなと思っています。

是非、ごゆっくり、ご覧になって下さいね。

■SN FACTORY.ONLINE ←WEB SITE